SSブログ

夜中の [TV]

この1週間はぶぅちゃんの発熱でオロオロの日々でした。
発熱する5日前に予防接種をしていたので
「もしや副反応!?」とびびっておりました。

しばらくしてくしゃみ、鼻水が出て来たので
ああ、風邪かあ、と一段落ですが
まだまだ体調は万全ではないです。

なので、変な時間にお昼寝して
夜はなかなか寝ません。
昨日は寝たのが夜中12時を回っておりました。
さすがに私も疲れてすぐに寝たい所ですが
テレビっ子のダンナが
「きらきらアフロ」を観ており
ああ、また何か言うてるわ、あの人(白い人です)、と
横目で観ながら
すぐにザッピングするダンナが
手を止めたのが
野生爆弾とハイヒール・リンゴ姉さんの番組。
「リンゴ&野性爆弾のヤカラあまって大暴走」
というタイトルらしいです。
久々にお腹抱えて笑ってしまった。
むう。野生爆弾。
最近CDリリースされましたが(DVDも、ね)
これはなかなかよろしいです。
私は結構好きです。
(ラジオで聴いただけですが)
家に一枚あってもいいかな、と思っております。
でも、子供には聴かせない。というか聴かせられない、、。

一枚目

一枚目

  • アーティスト: 盆地で一位
  • 出版社/メーカー: ネギヤキ
  • 発売日: 2008/02/20
  • メディア: CD



コメント(0) 
共通テーマ:育児

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美術館へ決心して ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。