SSブログ

観てきました。 [映画]

昨日、最終日だったのでさんざ悩んだのですが
やっぱり観てきました。
ダンナが休みだったので2人の子供の面倒を頼んで
めちゃ久しぶりに一人で歩いた。
で、観た映画は
「いのちの食べかた」
inochi.jpg
http://www.espace-sarou.co.jp/inochi/

平日の中途半端な時間にもかかわらず、
座席の半分は埋まっていました。
観客は以外(?)と年配の方が
多かったのが印象的でした。

淡々とした映画の画面をじっと凝視していました。

私は今、まだ授乳中なので
子供が大きくなった時にみるのと
今現在観るのとでは
また感想が違ってくるのだろうなあ、と
思います。

感想は一言では言い表せません。
しばらくじっくり考えてみたいです。

今、図書館でリクエストしている
同タイトル(実はこのタイトルを邦題にしたそうです)の本を
読んでから、また考えたいです。

いのちの食べかた (よりみちパン!セ)

いのちの食べかた (よりみちパン!セ)

  • 作者: 森 達也
  • 出版社/メーカー: 理論社
  • 発売日: 2004/12
  • メディア: 単行本


表紙のイラストは好き好き大好きな
「100%ORANGE」です。
表紙がとっても魅力的ですが
ティーン向けに書かれているそうなので
読んでみてよさげなら
びぃちゃんにも紹介したいと思っております。
コメント(0) 
共通テーマ:育児

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食べ物のこと読みました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。