SSブログ

IKEAに [生活]

大阪にIKEAがOPENして早2週間です。
http://www.ikea.com/webapp/wcs/stores/servlet/IkeaNearYouView?storeId=25&catalogId=11001&langId=-10&StoreName=tsuruhama

IKEA、どれほど待ちわびたことか。

大阪に出店すると知ったのは昨年。

それからワクワクしながら待っておりました。

関西には神戸の方が先にOPENしており
関西ローカルのワイドショーやニュースなんかでも
よく取り上げられておりました。

中でもとりわけ気になったのが
待ち時間や入場制限。
友達がOPENして少したった時に行ったのだが
駐車場まちで3時間とか言っていたので
こりゃ、大阪もOPENしてからは
しばらく行かれへんな〜、と
思っておりました。

が、OPEN2日目にして
どうも我慢ならず、

少し近くまで行ってみても
混雑の様子なし。

で、すんなり入れてしまった、、。

中はまあまあ 混雑しておりましたが
そんなに迷子になる程でもなく
入場制限があるでもなく
なんかちょっと拍子抜け。

ほんで昨日もちょっくらIKEAまで。

で、私が欲しいのは
19488_PE104775_S3.jpg
POÄNGアームチェア

この色のカバーとフレームで¥7900.-
色々グレードアップすると
もちろん高くなるのですが
私はこれでいいやって思ってます。

が、ソファ好きのダンナと
昨日もモメた。

ソファはいかん。
掃除するのに面倒くさい。
いちいち移動するのが
手間なので
嫌なのです。

しかし、もうひとつの
ソファ反対の理由は

ダンナはソファ好き。
奴にソファは絶対ダメなのです。
奴はソファに寝そべって何度朝まで
過ごしていることか。
しかも、テレビつけっぱなしの
部屋の電気つけっぱなしで。

んで朝起きてそのありさまを発見し、
電気代の事を考えた時に毎度発狂する私。

そんなのはもう嫌、嫌ったら嫌!なので
(今まで使ってたソファが壊れてせいせいしているのに、、)

うちはソファ禁止!



コメント(0) 
共通テーマ:育児

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自転車クラウザーさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。