SSブログ

やっと観ました [映画]

明けまして5日目です。

年末からレンタルしていたDVDをやっと観ました。

ずっとレンタル中で
この間、やぁっっとレンタルできた

劇場にも行きたかった映画で、
原作も読みたかった映画で
長い間、レンタルできなかったのが
コレです↓

人のセックスを笑うな [DVD]

人のセックスを笑うな [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD



公式サイトはコチラ↓
http://hitoseku.com/

ご存知の方も沢山いらっしゃるかと思いますが
19歳のみるめが39歳のエリに恋に落ちるのですが
エリには旦那サンがいて、そしてみるめを好きなえんちゃん。

このシチュエーションが
実に
「覗いてたんか!!」
と言う位、十ウン年前の私を取り巻く周辺そのもので

もちろん、私はえんちゃんサイドなのですが

このぐちゃぐちゃ模様、
えんちゃんサイドの身としては
ほんっとにどうにもならんのです。
みるめが決してえんちゃんに振り向く事がないように
私もそうだったわ、、と
封印していた過去を思い出し
複雑な気持ちで作品を見終わりました。

しかし、エリ役の永作博美さんは かわいい。
とっても かわいい。
私と同い年らしい。
恐ろしい。。恐ろしくかわいい。

みるめ役の松山ケンイチくんは
本当に永作さんに恋に落ちていたようですね。
観られた皆さん、そのような感想をお持ちのようです。
松山くんも とってもかわいかったです。

しかし
今はちょっと
複雑なキブンだなあ。
みるめを見ながら
「ああ、あの時はみるめサイドで見ると こういうことだったのか」
と思い知らされてしまった。
古傷が痛みます。。
コメント(0) 
共通テーマ:育児

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。