SSブログ

発売されてました! [音楽]

昨日、何気にダンナが私にボソッと

「シトラス、ベスト出てんで」

私は頭の中でなかなか理解できず
「???」
で次の瞬間
「うそ〜!!!」


ピッツ・アー・ザ・ピッツ(25 ゴールド=レア=デブリス 1992-2000)

ピッツ・アー・ザ・ピッツ(25 ゴールド=レア=デブリス 1992-2000)

  • アーティスト: citrus
  • 出版社/メーカー: felicity
  • 発売日: 2009/01/21
  • メディア: CD



私はダンナ程 収集癖がないので、そんなに
買い集める質ではないのですが

シトラス、大好きバンドでした。
初めて聴いた時にノックアウトされた。
初聴きはトラットリアからの
「BOAT,DRIVE IN」

BOAT,DRIVE IN








会社にいくのが嫌〜な気分の時も
シトラス聴きながらJR環状線に乗り
ぼんやりと景色眺めながら
シトラスと共になんとか毎日出勤できた

そのシトラスのベスト、フェリシティ・レーベルから
発売されてます。
トラットリアからの音源が中心らしいです。

ちょっとちょっとちょっと、買わんといけませんわ!

ちなみに、収集癖の無い私が
収集したシトラス↓
P1000885.JPG


コメント(0) 
共通テーマ:育児

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。