SSブログ

サマソニなんですが [音楽]


最近、土曜のお昼はMBSラジオ「それゆけ!メッセンジャー」のリスナーなのですが、
そこで、私の大好きな
メッセンジャーあいはらさんが
サマソニに参加するらしい!と聞いてびっくり!!

こないだCDデビューされたんです。
http://www.oricon.co.jp/news/music/67077/full/
先週のラジオで聴きましたよ、歌。
さすが、だんじり好きだけあって、「ザ・祭り」でした。

で、こないだ、たまたま「きらきらアフロ」を見ていたら
松嶋さんがサマソニに出るらしい、と聞きました。
ダンナさんと一緒だそうです。
しかも、ティーンエイジとヴァセリンズの日に。
むむむむむ。

ところで、
サマソニの敷居ってどんなもんなんでしょうか?

f817d0920ea0607ef4f22210.L._AA240_.jpg


コメント(2) 
共通テーマ:育児

コメント 2

A2C

ぱらちゃんは大阪限定?やろな〜。
松嶋はダンナさんが元々出る予定やったんやないの?
何度か出てるみたいやし〜。
最近松嶋見てると、あ〜そうやな〜って思う。
やりたい事は声に出して言わんとあかんねやって。
思ってても伝わらんからね〜。
この人、やりたい事全部叶えていってるので
ある意味凄い。

by A2C (2009-07-07 19:09) 

apple50

ぱらちゃんは大阪限定やと思います。
松嶋さんとこはダンナさんが出るから
どない?って声がかかったらしい。
ビヨンセとおんなじステージですわ。
松嶋さんが、凄いという意見、
そない思うA2Cの中には
なにか変化が
あるんやないでしょうか??
と、邪推しておきます。。
by apple50 (2009-07-13 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

物件探しって青い空 白い雲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。