SSブログ

I CAN'T WAIT! [映画]

日頃、ぼんやり過ごしていると
情報も入ってきません。
もう、1ヶ月以上前の情報に
こないだ発狂したものです。
ブリジット・ジョーンズの新作でレニー・ゼルウィガー再演

ブリジット・ジョーンズ、私は大大大好きで、「1」はDVD所有、
「2」は2度映画館に行きました。
ていうか、私はレニー・ゼルウィガーが好きで
同性に厳しい私が褒める数少ない女優の一人です。

ブリジット・ジョーンズの日記 【プレミアム・ベスト・コレクション\1800】 [DVD]


ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月 【プレミアム・ベスト・コレクション\1800】 [DVD]








いつ、撮影に入って、いつ劇場公開なんだろ??
見逃さずに、劇場に行かねば!

その前に「2」の方のDVD、ええ加減に
購入しなければ、、。


コメント(1) 
共通テーマ:育児

コメント 1

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-19 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

脱力感影響 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。