SSブログ

ムヅカしい土地探し [住宅]

ずっとずっと物件探し中です。

ここ数ヶ月、「これは!」という物件に出会っても
ややこしい物件ばっかりだったりします。

純粋に土地だけを仲介してくれる不動産会社が
いいのです。

建築条件付きではなくとも
「うちで建ててくれんと、売りません」的な所は
よく、あります。

なので、純粋に仲介だけしてくれる所に
依頼しているのですが、
「ここの物件はうちでは扱えません、というか、扱えなくされてます」
というのばかり。

小さい会社だけでなく、大手もそのような事をします。
名が知れているから、この不動産会社は大丈夫、とは
なかなか言い切れません。

どうしても、
土地を買うなら 建物もセットで売りつけたれ!という根性が
丸見えで

こちらはド素人なので
怖くて怖くて

早う、引っ越さんと、幼稚園が、、。
申し込む前に住民票移動させんと
幼稚園の申し込みが出来ないので

めちゃ焦っております。

コメント(2) 
共通テーマ:育児

コメント 2

A2C

土地・建物となれば一生の買い物なので、
あせらずにゆっくり決めてくださいね~。

その後の人生に影響アリアリだった人を
何人も見てるので、無理は禁物です。

by A2C (2010-04-14 09:44) 

apple50

その後の人生に影響かあ。。

しか〜し、私はケチんぼなので
背伸びはしてません。
今の家賃より支払いがラクなように
探しております。

ぼちぼち探しますわ。
by apple50 (2010-05-05 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

場所のことでヘビーローテーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。