SSブログ

腹が立つったら [生活]

こないだ歯医者にいったら、
口の中を傷つけられて
出血しました。

口の中、ドリル使用中に
ものすごい激痛が走ったので
「もしかして!?」と思って
治療後の口腔内をみると
思いっきり、出血している。

「はい、どうぞ」と
手鏡を渡した歯科医は
気付かないんだろうか??と思って
「ドリル、当たったのと違います?
血、でてますよ」
といったら
「ドリルの先端ちゃいます。後ろの空気が撹拌してる部分です」と
さらっと言いやがった。
んで「消毒でもつけといて」と
歯科助手にこれまたさらりと言いやがった。

でも、当たったことは事実で
出血もしてるのも事実で
こっちはものすんごい激痛で
痛いやら腹立つわで。

一言も謝らない態度で
ムカムカしておりまして

たら、時間が経つにつれて
ズキズキし始めて
そりゃそうです。穴が開いてました。

飲み物も飲めず
食べる時も苦痛で
歯磨きも出来なくて
そりゃもう、腹立つことこの上なく

ただ、思ったのは
こっちが「血ぃ出てますよ」と言った時に
一言、「すみません」と言ってくれれば
痛いことには変わらんけれど
精神的には落ち着いたのになあ、って。

何故、ミスを認めんのや??
むかつくわ。




コメント(0) 
共通テーマ:育児

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

子供の発達きっかけは↑↓ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。