SSブログ

もうすぐクリスマス [子育て]

さすがに師走ともなると
気がせくので
妙にアセアセしてると
40の誕生日を過ぎたころから
腰痛が、、。

本当に人間、焦ると身体が悪くなります。

で、気がつけばもうすぐクリスマス。

うちの子たちのプレゼントは
原則サンタさんから、となっているので
買う風景を見せれません。

クリスマス、と気付いたのが1週間前。

ものすんごく焦って、色んな店を徘徊したら
すでに完売になっている店があり
焦って焦って腰痛をガマンしながら
店巡り。

昔、現カルフォルニア知事主演の映画で

ジングル・オール・ザ・ウェイ [DVD]

ジングル・オール・ザ・ウェイ [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



と、いうのがありましたが、
まさにその気分。
おもちゃめがけて大人が取りあう風景をみながら
「ああにはなりたくないよな〜」と
思っていたけれど、
危機一髪で、そうならざるをえん状況に
なるところでした。。

なんとか商品を手に入れたのだけど、
付属品が、完売、、。
コメント(0) 
共通テーマ:育児

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地盤調査今日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。