SSブログ

キッチン [住宅]

我が家の自宅キッチンはステンレスのフレームキッチンです。

そもそも私が合板の接着剤で気分が悪くなる体質だったので
たとえF☆☆☆☆だったとしても、接着剤を多用している
システムキッチンの臭いで
吐き気、目がチカチカ、と酷いので(ショールームですら)
なので、その心配のないフレームキッチンにした訳なんです。
(購入先が酷い所で到底おすすめできないので
購入先は伏せます。)

が!
問題も色々あり。。
シンク下に自由に置ける、といっても
なかなかその「自由」が結構むずかしく
「とりあえず」生活に支障のない程度で今現在適当に
置いてますが、3年経ってもどうしようか、と悩みでいっぱいです。

で、こないだサンワカンパニーさんで
フレームキッチンが発売されてた事を知り
「こんなの私が探してる時なかったのに。。ブツブツブツ。。」と
文句を言っていたら、
「近日発売予定」ということで
サンワカンパニーさんと無印良品のコラボが
発売されるようです。
http://www.sanwacompany.co.jp/shop/pages/muji_landing.aspx
muji_top_img01.jpg
muji_top_img02.jpgmuji_top_img03.jpg

これまた、涙。。

すごい、ものすごいショック。

ショックついでに
この春から無印良品で
MUJI INFILLプラス」で家具オーダーしてるのですね。。
キッチンはサンワカンパニーさんのはこの「MUJI INFILLプラス」の
ものですね。

遅い、遅すぎる。。
こんなの無かった!と
荒ぶってます。
コメント(0) 
共通テーマ:育児

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自由って??|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。