SSブログ

洗濯機 [生活]

この間、洗濯槽の分解クリーニングを頼みました。

7年使用しておりますが、石けん生活だからなのかどうなのか
カビがひどくて1〜2ヶ月おきに洗濯槽クリーナーで掃除をしておりました。
しかし、それにしてもカビがひどくて、洗濯した衣類にまたカビがつくのが
いい加減うんざりだったので思いきって依頼したのですが、、。

でも、出るのです。カビ。プカプカと浮いてます。
即、業者に再度連絡して来てもらいましたが
出るのです。

きれいな洗濯機での洗濯を夢見ていたのに
すぐに打ち砕かれた。

分解までして、高い料金払ってるのに
なんでやねん!!と憤慨してます。

私が思うには
糸くずネットの設置してあるすぐ下のプラスチック部分から
どうも出ている様なので
分解するからにはそこも分解してくれていると思っていたのですが
「そこは出来ない」と業者。
でも、ネットで調べてる限り、出来るようです。
うちの洗濯機はできないのか、それとも業者が出来ないのか。
自分でホースで水圧かけてるとまだボロボロと出てくるのです。
もう、嫌だ〜!

とにかく、再々度来てもらう予定です。

もう、洗濯、うんざり。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヤッターマン洗濯機 その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。