SSブログ

洗濯機 その後 [生活]

昨日、再々度業者に来てもらい
洗濯機を分解、洗浄してもらいました。

なんだか態度が悪くて
もう一回分解したら
汚れが取れてない部分があったと認めたものの
だからと言って悪びれた素振りもなく
この間はこれ以上取れません、なんて
いっておきながら
まだ取れるじゃないか。
手でないとお風呂場を汚しちゃうので、なんて
言うのですが
いや、高圧洗浄して下さい、その方が取れる筈です、と
いったら
風呂場は汚れたまんま。
ちょっと流せばいいものの
なんだか後が悪い。

2回も分解しておきながら
まわしたらまた出てくる、プカプカと汚れが。
なんだか、、

態度も悪いし、仕事も悪い。
なんか気ぃ悪い。
これ以上クレームつけるのも
もう体力ないし
それに向こうは武器をいっぱい持っているし
うちのぶぅちゃんに何かされたら
たまったものじゃないので
怒り心頭なのですが
もう帰ってもらいました。

どうなんだろう、こういうハウスクリーニングって。
大手の名の通った会社に依頼しても個人でも
同じなのかなあ。
今回は無名の業者に頼みました。
最低2人くらいで来てくれると思っていたけれど
一人だったし。
次の仕事があるからと
後始末もむちゃくちゃで
何の説明もなく慌てて帰っていったし。
おそらくたった一人で仕事してるんでしょう。

もっとよく探せばよかったのですが
年末にかけて結構予約が埋まっている会社が多く、
早くしないと今年中にできないと思って
慌てて業者を選んでしまって後悔です。

だめだわ。この会社、潰れるわ。
というか
潰れたらいいのに。
けっ。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

洗濯機観たいのですが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。