SSブログ

空亡 [生活]

ここんところ、ついてません。
びぃちゃんの学校の件で
いろんな問題がたてつづけにあったし、
洗濯槽の掃除の件にしてもそうだし、
年賀状のシーズンが始まる、というのに
プリンター壊れたし
こないだアマゾンに注文した本、間違えていたし
きわめつけにウチのHDD、壊れたし。
DVDが全く見れなくなってしまってます。
認識されていません。
で、保証書、購入年月日と購入先のサインがありません。
(ちゃんとしたお店で購入したのですよ)

ついていません。

なんだか、じわじわと何か嫌〜な予感。
それは毎年のことなのです。

私の空亡が近づいています。
空亡とは↓
http://www.kumokiri.net/variety/kuubou.html

私は12月、1月が空亡とされているのですが
どうも毎年11月、12月、そして1月に少し
ロクなことがないような気がします。
それは空亡を知ってから
もう、かれこれ10年以上経ちますが
そんなリズムになっているようです。

なので
あんまり新しいことにチャレンジしないよう、
今の状態を維持できる様に
なんとか2月まで
無事に過ごしたいです、、。
あとはMacが壊れないように祈るのみで、、。

うう、憂うつ、。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さんすうノート母親と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。