SSブログ

ど定番 [生活]

この間、悩みに悩んだ上で
トレーナーを購入。
しかも同じのを色違いで2枚。

私はグレーとネイビーを購入。

今はぶぅちゃんをだっこする度
顔をゴシゴシしたりするので
あんまりニットものは着ない。
し、クリーニングに出すのも嫌なので
ほとんどラフな服装になってしまいます。

ラフ、というか
どうも好きなタイプは
メンズに多いラインのものなので
レディースで見つけるのは困難です。
ウエストがシェイプしていたり
首まわりがゆるやかに大きかったりするのが嫌で
ストンとしたネックも割とつまったのが
好きなので
、、って考えていくと
ホントにど定番のものばかりになってしまいます。

ジムフレックスはポロシャツとTシャツを持っていて
着た時のシルエットもかわいいし
肌触りがとてもよろしかったので
トレーナーも買ってみました。

ほんとフツーの形なのですが
やっぱり着た時のシルエットがかわいい。
細身だし、妙なダボつきもなく、よいです。
あと、袖と下部分のリブの太さとかも
気にはなるので
このトレーナーは丁度でした。

なんか、流行りモノとか
どうも気後れして
よう着ません。
常にボーダーかプレーンものしか
着ません。
でも、ボーダーって言っても
ボーダーとボーダーとの間隔だとか
色あわせとか、ボーダーの太さだとか
なんだかんだ
文句はたれるのですが、、。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

発熱ファレリー兄弟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。