SSブログ

忙しさの中で [生活]

PCを立ち上げる暇もない程、忙しい日々です。

多分、要領が悪いのだと思います。
これで何人も子供がいたら一体どうなるのか、と
ぞっとします。

で、昨日で食パンのストックが無くなったので
どないしよ、と思っていたら
強力粉を発見。
ドライイーストも買ったままだったので
簡単にできるな〜んの変化もないパンを
作ってみました。

元々、パンが大好きで
特にライ麦とか全粒粉が大好きで
でもなかなかそういう類いのパンは
近所には売っていなくて
なので自分でよく作ってはいたのですが
なにせ忙しくて暇がなかったので
粉とイーストは買ったままでした。

それに、今、卵除去の日々なので
タマゴなしのパンを探すのが面倒で
(ほとんどナイです)
ここんところはタマゴなし食パンばかりでした。

さて、できたのですが

むう、、生地ののびが悪い、、。

ま、明日の朝はこれでええわ。取り急ぎ。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

医者明日、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。