SSブログ

うまっ [生活]

ぶぅちゃんのゴハンを別に作るのが面倒で
かといってまだまだ油やお肉なんかは
おんなじのは食べれないので
最近は野菜づくしの食事です。

で、昨日、あな吉さんのブログ
http://www.cafeblo.com/vegetable/archive/24
「ハッシュド レンコン」なるものを発見したので
作ってみました。

材料はレンコンと油。のみ。
いたってシンプルで簡単。
で、どんなんかな〜とワクワクしておりました。

出来上がりが
すんごくおいしい!!
私は塩のみでいただきました。
レンコン好きなので
これはとってもうまい!!

最初、あな吉さんのブログで
「きなこのハードクッキー」のレシピを発見し、
作ってみたところ激うまだったので
本も買ってしまいました。

あな吉さんのゆるベジ料理教室

あな吉さんのゆるベジ料理教室

  • 作者: 浅倉ユキ
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2008/01/21
  • メディア: 単行本



こないだ肉なし肉じゃがを作ってみたのですが
まあ、おいしいこと!

あな吉さんのレシピは
シンプルな材料で簡単にかつおいしく出来るので
すっかりファンになってしまっています、、。
コメント(0) 
共通テーマ:育児

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

育児ってややこしや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。