SSブログ

影響 [生活]

若い頃に受けた影響っていうのは
少なからずとも現在まであり、
一番多感な頃に受けた影響で
その後の人生も左右するのでは??とは
言い過ぎ感もありますが
なんとな〜く、思います。

多感な中学・高校時代に
右手に「オリーブ」左手に「宝島」の私は
この両方に多大な影響を受けた。
今日のちょっと左よりの考え方だったり、
サブカル好きなんてのは
もろ「宝島」を読んでいた影響かもしれんし、
今でも生活の中でチョイスするのは
「オリーブ」的なものだったりする。

うちの子達は一体、何に
影響を受けて、大きくなるんだろう、と
思います。

なんか、こぎれいな学生を
ここ最近は見かけないので

やだなあ。うすら汚くなるのはな〜。
男子2名もおるのにな〜。


コメント(0) 
共通テーマ:育児

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

I CAN'T WAIT!ほうき買いました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。