SSブログ

知り合いでもなんでもないのですが [生活]

夜、Barに飲みに行く、なんてことは
子供が生まれてからそうそう行けませんし、
それまでも、
もっぱら知り合いのBarに行く程度なので
4時間で25万円も支払わなければならない状態を
私は、よく分かりません。


いつもの土曜の楽しみなラジオ、
車の運転中だったので、冒頭部分を聞き逃し
「あれ、なんで今日はてっちゃんなん??」と
不思議に思いながら運転することしばし。

状況が全く分からずのまま
テレビのニュースで知ったのは
1日経過後でした。

だから、昨日のラジオ、シャンプーハットてっちゃんだったのか、と。

事実はこれから明らかになるのでしょうが
知り合いでも何でもないのですけども
やっぱり、ラジオも
ぱらちゃんと黒田はんが揃っていないと
ものすごく気が抜けてしまいます。

先週のラジオで「Gジャンブルース」が出てきたくだりなんかは、
熱を出し、ひーひーいいながら
お昼ご飯の用意をする私にとっては
久々に笑えた瞬間だったし

「サイキック青年団」亡き後の
私の心の支えは
「それゆけ!メッセンジャー」なので

知り合いでもなんでもないのですが
ものすご〜く へんな感覚です。

知り合いでもなんでも
ないんですけどね〜。


コメント(0) 
共通テーマ:育児

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

弱気で気が弱りパイパイ、バイバイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。