SSブログ

6月はバタバタ [住宅]

ちょうど10年前の6月に
結婚しました。

その時もめまいがする程
バタバタしてました。
記憶が飛ぶ程に
色んな作業で
パニックでした。

10年目の今年も
バタバタしてます。

引っ越しを検討して早4年。

あーでもない、こーでもないと
色々検討すること約2年。

中古のマンションがいいのか
中古の戸建てがいいのか

新築、というのは
検討外だったのですが

この度、土地の契約をしました。

予算は超ローコストで建築するつもりで
プランをお願いしてます。

契約は済んだのですが
あとは銀行での
融資の審査で

仮審査はOKだったので
あとは本審査の書類を提出、なのですが

土地取得、住宅建築となると
銀行によっても
住宅ローン1本として
融資してくれるところと
土地と建物の2本だてになるところと
色々で

なんとか1本にまとめたいところなのですが

難しそうです。

あとは7月に持ち越しです。

とにかく、
6月はバッタバッタと
しております。


コメント(0) 
共通テーマ:育児

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ペプシ土地の引き渡しをしました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。