SSブログ

子供の好きな音楽 [音楽]

我が家には、7歳と1歳がおります。

だいたい、好きな音は似ていて

ラモーンズ
ハイロウズ

車でダンナがかけると
二人でリズムとって
ノリノリです。

多分、分かりやすいからだろうなあ。

時々7歳のびぃちゃんが口ずさむ
「The 5. 6 .7 .8's」の
「Woo Hoo」

Bomb the Rocks: Early Days Singles 1989

Bomb the Rocks: Early Days Singles 1989

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sweet Nothing
  • 発売日: 2004/06/15
  • メディア: CD



キルビルを見せた訳ではないのですが
コマーシャルで?もしくはダンナの携帯目覚まし音?か
時々鼻歌歌っています。

この間はfatboy slimを口づさんでいて
んん?と思っておって
これも多分コマーシャルかなあ、、。
時々家でかけると
一緒に歌ってる。

だいたい、ダンナの好みに
似ていくのが
くやしい。

で、1歳のぶぅちゃんは
最近
ユーリズミックスの
「There Must Be An Ange」のカバーが
化粧品のコマーシャルで使われているのですが、
そのコマーシャルが流れると
一緒に歌っています。

じゃあ、今度うちにあるFPMの「There Must Be An Ange」
08.gif
かけてみよう。
歌うかなあ。

ただ、レコードを探すのがジャマくさいんだな。
コメント(0) 
共通テーマ:育児

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

洗濯久々の発熱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。