SSブログ

病は気から [子育て]

いつからだったか忘れましたが、

びぃちゃんの担任がトンデモで
かなりバトルしまして

それでも、こちらが必死で伝えても
届かない人っているもんで

そうこうしているうちに
体調を崩しました。

まず、びぃちゃんが発熱し、
その次に私。

子供は気持ちを言葉で表せないので
どうしても身体に出てしまいます。

そんでもってついでに私も。

学校の先生って
確かに勉強を教えることは出来るのでしょうが、
人間性が???な人っています。

そんなのは自分達の時代からなので
変わってはいませんが

保護者の立場となった今、

そんな性根の人間に
道徳の授業は出来るんかい!!

いらついて しまいます。

いらついてバトルしている私を
ダンナは横目にしながら 一言、
「青いなあ」

ええ、ええ、まだまだ青いです。



コメント(0) 
共通テーマ:育児

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。