SSブログ

やっと行って来て、やっと食べました [生活]

最近、冷蔵庫の中よりも寒い(?)日々ですが
天気予報士が「暖かいでしょう」と言ったおととい、
2人の子供を引き連れて
いってきました
ミスタームシパンさんに

おとといはびぃちゃんの学校が創立記念日だったので
ちょっくら行ってみるか、と行ったのですが、

天気予報士が暖かいと言った、のです。
暖かいと言ったのですが、
キョーレツにモーレツに寒く
びぃちゃんにブツクサ文句言われながら
王子商店街を歩きました。

その前に米ディナンバー1さんに
行きたかったので寄ってみました。

お弁当、数が少なかったので残念して
いざ、商店街へ。

「ううう〜、寒い寒い、どこなん〜?どこまで歩くん〜?」
と唇をガタガタと振るわせ、顔色が白くなりながら嫌々歩くびぃちゃんに
「もうちょっと、もうちょっと」
と本人も一体商店街のどこにあるだか分からずひたすら歩いておりました。

やっと見つけた時のうれしさ!
もう、一目散に蒸しパンを選び
あれやこれやと10点くらい買い
そんで、お店を後にしました。

「これだけの為に来たん〜?」と
びぃちゃんに文句いわれながら
来た道を戻って、帰宅。

さあて、腹も減ってたし
勢いで2個食ったいらげ、ぶぅちゃん、びぃちゃん共に2個たいらげ
 
後になって「あ、、写真!写真!」と
残った蒸しパン写真がコチラ↓
P1000883.JPG

朝ご飯によく蒸しパンを私自身作るのですが
やっぱり違うね〜、うまい!
ふわモチ感がちがうなあ。


また、暖かくなったら行こうっと。
コメント(0) 
共通テーマ:育児

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。