SSブログ

バレンタインなんて! [音楽]

またまた、毎年恒例の
嫌〜な季節が訪れます。

バレンタインです。
またまた、バレンタインのお返しが大変な事になります。

だいたい、びぃちゃんの給食費
3ヶ月分以上の
お返しなんて
ふ、ふざけるな!!!
と毎年憤慨して
夫婦喧嘩になります。

もう、くれるな!ひとつもいらん!!
会社の人ってなんで
買いたがるのかねえ。
私が会社勤めしてる時なんて
一切渡したことはないし
そればっかりか
私の人生において
そんな事した事がない!!

もう、広告や宣伝に惑わされんでもらいたい!
一家族を不幸に陥れんで欲しい!!
切に願います。。

と、怒りで震えていたのですが、
バレンタイン→チョコレート、といえば
ふいに口づさんでしまったのが

[るんるん]30日の間続くの〜
バラのお城の〜 チョコレイト戦争〜

15sw4511.gif
「チロリン」の「チョコレイト戦争」
作詞:いとうせいこう 作曲:岡田徹

30日、というのは
バレンタインからホワイトデーまでのことで
聴いていた当時、オリーブ少女だった高校生時代は
ああ、かわいいなあ、と思って聴いておったのですが

今はバレンタインは いまいましすぎる!


コメント(2) 
共通テーマ:育児

コメント 2

A2C

今年は逆パターンもあり!みたいな事を
どこやらの情報番組でやってたけど
またそんなんに踊らされる
アホどもが増えたりするんやろか?
まあ、どちらにせよ
おっさんには関係ありまへ〜ん。

by A2C (2009-01-26 21:04) 

apple50

逆パターン、って、、
なんでもアリやなあ。
バカじゃない!?
by apple50 (2009-01-27 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。