SSブログ

ユーウツのスイッチ [生活]

今朝から憂うつです。
そういえば、ムーンライダーズの歌で
「何だ?この、ユーウツは!!」と
いう歌があります。

DON’T TRUST OVER THIRTY / HQCD ムーンライダーズ

DON’T TRUST OVER THIRTY / HQCD ムーンライダーズ

  • アーティスト: ムーンライダーズ
  • 出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)
  • 発売日: 2009/03/18
  • メディア: CD




このアルバムを聴いたのが、16歳の時。
「DON'T TRUST OVER THIRTY」と言われても
当時の私には、全くピンときませんでしたが、
もう、すっかりOVER THIRTYになってしまっています。

今朝からのユーウツで
歌の通り、「目が覚めたらユーウツの中」てな訳でも
ないのですが、
ふとした瞬間に「パチッ」と音がするかのように
憂うつになります。
まるで、スイッチが入ったように、なります。

昔は憂うつになっても
どこかイライラする方が多かったので
まだエネルギーがあったのだと思いますが
最近は、エネルギーが枯渇しているのか
すぐ憂うつになり、身体が動きません。

一体、私は日々何に
エネルギーを使い果たしてるんだろうか??


コメント(0) 
共通テーマ:育児

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。