SSブログ

苦手な場所 [生活]

先日、用があって
一人で梅田に出かけました。

私は梅田が苦手です。
梅田、といっても
百貨店が集まっている
あの場所が苦手です。
あの周辺も苦手です。
どう動いていいもんやら
なんか居心地が悪くて
好きになれません。

なので、よっぽど用がないと
梅田には出かけないのですが

仕方なく出かけまして、
で、お昼、一人でどこで食べようか?
と、いうことで、
「食べログ」で前日に見ていて
気になったお店に行きました。

「玄米ハウス ひろ作」
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27017950/

めったな事がないと
うろつかない新梅田食堂街。

外食するには、添加物なんて
考えていると食べれないので
割り切って諦めていたのですが
外食で添加物を気にせずに食べれるのは
すごいうれしい事なので
行ってみました。

「食べログ」にもあるように
カウンターだけのお店です。
こじんまり、というより
「狭!!」という感じで
でも、なんか
その方が馴染みやすい。。

玄米と、その日によってメインが違う様です。
小鉢数品とお豆腐、お吸い物にメイン、ぬか漬けと
かなりの量で840円はお得!!です。

お腹いっぱいで、狭いながらも
まったりとしてしまいました。

梅田は苦手だけど、このお店は
気に入ってしまいました。

が、子連れは無理だな。100%。

また、ダンナが休みのとき、
子供の面倒をお願いして
一人で行ってみようっと。

コメント(0) 
共通テーマ:育児

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

読んでみました残念! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。