SSブログ

地盤調査 [住宅]

今日は土地の地盤調査でした。

正直、ビクビクしてました。
大阪市内でも地盤が緩いだろう、と言われている区内ですし、
大昔は海だった場所なので、かなり改良が要るのでは??と
思っていたのですが、

調査終了時、調査の方から
「地盤の方は問題ないでしょう」という
結果を教えていただいて、

数百万なんて請求されたらどうしよう、、と
思っていたので
すっごいホッとしました。

詳細な検査結果は3〜4日後に
こちらに届くとのことです。

ちょっとずつ、家のことは
前進してきました。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご挨拶もうすぐクリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。