SSブログ

もうすぐ引っ越し [住宅]

なんやかんやと早いもので、来月初旬には引っ越しします。

早いものです。

引っ越しを考え始めて早5年。。

色々考えて、結局家を建てる事に決定してから
頭クラクラする日々でした。

そして、またまた頭がクラクラする日々が
続いてます。

引っ越しの段取りや融資の件、税金やら公共料金、
次の電話回線どないするか、などなどやら

一番大きな問題は、

物干しをどないするか?

「フォッパペドレッティ社 6翼物干しスタンド」
L215802_00.jpg

これってどないなんかな?

何度も何度もカタログハウスの店に行っては
実際に触って開閉のシュミレーションしてみてるんだけど
こんな細い隙間にタオルを干したりするのが
果たして私には出来るのか否かで
悩んでます。

それと、お値段もお高いのです。29,400円。
それなりの価値はあるものなんだろうけど

めちゃ躊躇してます。
コメント(0) 
共通テーマ:育児

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。