SSブログ

ヘビーローテーション [音楽]

超現実な日々なので
音楽を聴く暇すらない日々
ですが、

今、毎日何度となく
ヘビーローテーションで
聴いているのが


ずっと好きだった(初回限定盤)











資生堂のCMソングです。

最初、CM見た時は
登場人物のインパクトの方が大だったので
さほど音の方は気にならなかったけれど、
http://www.shiseido.co.jp/inon/tvcm.html
秀美ちゃんは子だくさんなのに
いつまでも可愛いのです。

こないだ、たまたまTVで通しで聴いて
完全に胸を打ち抜かれました。。

で、毎日聴いてます。
ちなみにiTunesで今、1位。
そういう私もiTunesでゲット。

昨日も音楽番組で聴きましたが
その時の前フリが
「30代、40代女性の圧倒的支持」云々で、
まさに、ズバっとはまっております。。

これねえ、多分
皆の意見は一緒だと思う。

「う〜、言われてみたい!!」





コメント(1) 
共通テーマ:育児

コメント 1

micky

nice!!
by micky (2010-05-06 03:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ムヅカしい土地探し忙しいでんなあ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。