SSブログ

きっかけは↑↓ [音楽]

うちの小4の長男、来月 初ライブに行きます。

人生初のライブが↓↓

36723841.jpg

ザ・クロマニヨンズ、です。

きっかけは、ハイロウズのベストだったんだけど、
それから、さかのぼり
ブルーハーツ、んでクロマニヨンズを聴いています。

かなりのお気に入りのようです。

特にブルーハーツが気に入っている様子で、
「完コピしたで〜」とうれしそうに
歌っています。

特にブルーハーツの詩は
メッセージ色が強いので
今は意味がわからなくても
いずれ分かった時、どう思うのか

曲名にもなっている
「チェルノブイリ」
私らの世代には強烈な記憶として残っているけれど
今の子達は全く知らないので
チェルノブイリを知り、どういうことがあったのかを知り
そっから、
なんというか
どう考えていくんだろう、、と思います。母として。

まあ、ともかく
ダンナと一緒に行ってもらうので
大丈夫とは思いますが、、

楽しんできてもらいたいです。
コメント(2) 
共通テーマ:育児

コメント 2

A2C

もうそんなん行くようになったんやね。
時の経つのは早いね~。

by A2C (2010-11-30 10:11) 

apple50

時の経つのは早いのです。。。
その分、自分も年取ってるのに
気付かないフリしてます。
by apple50 (2010-12-07 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

腹が立つったらご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。