SSブログ

今さら情報ですが [音楽]

明日から
ひふみよ展が大阪HEPで開催ですなぁ。
待ってましたよ!
http://hihumiyo.net/

私は正直、「LIFE」以降の小沢健二が好きになれず
ですが、常にどこかにひっかかってるのです。

「LIFE」以降を好きな人って
1stとかダメだったりするのかなぁ。
私は1st、好きなんだけどな。

あと、Vaselinesの大阪LIVE。
http://www.hmv.co.jp/news/article/1205080036/
日が合えば行きたいよ〜。

もひとつ遠くて行けないのが
河口湖で行われる
DUM-DUM PARTY '2012 -夏の黄金比-
http://party.dum-dum.tv/2012/lineup/
Vaselines、相対性理論、コーネリアスと
ものすごくよだれジュルルなメンバーです。

うううう行きたい〜。でも金銭的と物理的に無理ー。

私は最近、日本人アーティストは
ほぼ相対性理論しか聴いてません。
あとは、家にあるのを聞き直しで
新たなバンドを試し聴きする程の
気力もお金もなくーーー。

他にいいバンドいたら教えて下さい。



コメント(0) 
共通テーマ:育児

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

子ども同士のけんかつながり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。